CRASh

02/24のツイートまとめ

pfm03psps

もう寝る!おやすみ(( _ _ ))
02-24 23:48

@mizyuki0223 eclipseは先読みしてくれるからかなり打ちやすいですよね(^^)
02-24 23:44

@azunatu おかえり~にゃ( T_T)\(^-^ )
02-24 23:38

翔さんの肩に誰かパッドいれてあげて!
02-24 21:49

そろそろ部屋を片付けて、荷造りの準備とかしなきゃだなぁ
02-24 20:12

引越しを機に、コンポを買い換えようと思ってるんだけど「X-N7NX(D)」「CMT-M35WM」「K-521」で迷い中。今のがケンウッドの2003年のやつだから、どれも良く感じると思うの。笑
02-24 18:16

@toshio_nkr 本当に良かったです(・∀・`*)ありがとうございます。
02-24 15:58

反対行きの地下鉄に乗っちゃったorz
02-24 15:41

病院終わった!丸3年通った。別れもあっさりな先生だったなー。笑
02-24 15:29

@toshio_nkr いえいえ。通院してたんですが今日で終わりだったんです^^雑誌買っていきました!
02-24 15:27

雑誌買ってから病院行くか、病院行ってから雑誌買うか迷う(´・ェ・`)
02-24 13:36

@portfolio1053 おはよーですo(^▽^)o
02-24 10:18

@azunatu おやあり♪
02-24 10:00

おはよぉー
02-24 09:59

もう寝る(( _ _ ))..zzzZ おやすみぃ
02-24 01:30

@toshio_nkr ドンマイです(ノω・、)
02-24 00:04

