CRASh

スポンサーサイト


今年ももうあとすこし

お久しぶりです。になですなこです。笑
もう本当に久しぶりですみません。
みなさまのブログを見に行ったりもなかなかできず……

最近は仕事が終わって帰ってくるのが21~22時くらいなので、
そこまで忙しいわけでもないんですが、
PCつける回数は激減しました。
今日みたいに休みの日は、お昼すぎまで
ずーっと寝て、だらだら~っとして……という
ひどい生活を送っております。

そんなこんなで、こう毎日過ごしていると
Perfumeからどうしても遠ざかってしまって、
最新情報入手するのにちょっと出遅れたりとかしてて
なかなか追いつけなかったので
LVとか、ちゃんと楽しめるかな?どうかな?と不安でしたが、
なんの問題もなかったですね~
新宿組でしたが、周りのお客さんもみんな熱いし、
全力でコールもジャンプも出来たし
普通のライブと同じくらいに楽しめました。
最近ほかの人のライブも行きましたが、
ここまで私をわくわくさせてくれるのはやっぱりPerfumeだけだなーと
実感した次第でございます。
もちろんドラえもんも見に行かなくてはと思っております。笑

寒くなってきたので、みなさまご自愛ください。
スポンサーサイト
