CRASh

そして月日は流れ

ご無沙汰しております。
本当に、ご無沙汰しております。1年少しぶりです。
あけましておめでとうございます。になと申します。

もともとマメな性格ではないため、SNSとか、日記とか、なかなか続けられないです。
でも、続けることを強制しようとすると、
行為自体楽しむことが出来なくなってしまうので、
あえて「毎月更新します」とかそういった目標は掲げないことにします。笑

そんなわたくしですが、今年もよろしくしていただけますと幸いです。


東京ドームに2days参戦し、レポをちょこちょこevernoteで書いていたんですが、
やっぱりなかなか難しいですね。
2日とも参戦したにも関わらずParty Makerは踊りまくっていたため
ほぼステージを見ていなくてレポも何もない状態です。
かといって断片的にあげるのも、何となく嫌なので、やめておきます。


というわけでレポではなく、最近の感動エピソード2つ。

・P.T.A. Movieののっちの涙
ドーム終演後のムービー。
公演中、あ~ちゃんゆかちゃんが泣いていて貰い泣きした私ですが、
このムービーで、公演中は気丈に凛々しく振舞っていたのっちが、
ホッとして泣いているのを見て、もうボロボロ涙が出ました。
あんまり涙を見せないのっちが泣いていると、もう、抑えられません。
涙の意味も、3年前と今とでは、全然違っている気がして。
言葉で上手く表すことが出来ませんが、成長したなぁ、と思いました。

・SSTVのV.I.P
のっちが言っていた、もっさんの言葉。
「実は僕はドームで終わりかと思っていたけど、でももっと先があると実感しました」
これ、ほんと、文句なしにカッコイイですね。ついていきたい!!!笑
本人たちは、これ言われたらすごい嬉しいだろうなぁ。
もっさんは普段多くを語らないけど、ポイントポイントで
重みのある言葉を言ってくれるイメージです。
これからもPerfumeと一緒に頑張って欲しい。もっさん素敵!


今年も何かやってくれるらしいPerfumeに期待して、追いかけていきます。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
